リノベーション型 賃貸ガレージハウス「Ajito(アジト)松原」ブースへの、ご来場ありがとうございました。

 賃貸住宅フェア2010in名古屋( http://nagoya.zenchin.com/)におきまして、弊社「Ajito」ブースに多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

バスツアーにご参加頂きました皆様におかれましては、せっかくご参加頂きましたにもかかわらず弊社の都合により工事が間に合わず、実際の建物をご覧頂くことが出来ませんでしたことを深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。

会場では、リノベーション型賃貸ガレージハウス「Ajito」の紹介をさせて頂き、多くのお客様に「Ajito」をご共感いただけましたこと、大変嬉しく思います。現在、名古屋市中区松原にて工事を進めております「Ajito松原」は10月下旬完成予定です。完成後、11月中旬までは現場見学会を実施する予定です。今回ブース及びバスツアーにて現場見学会参加をご希望されたお客様には、ご案内を送付させていただきます。また、ご連絡先をいただくことが出来なかったお客様は、セーフティーライフのサイト( http://safety-l.com/)お問合せページから、現場見学会のお申込みもいただくことが可能です。大変お手数ではありますが、申込みのお手続きを頂きますよう宜しくお願い致します。

また、弊社S-GARAGE事業、リノベーション型賃貸ガレージハウス「Ajito」へのお問合せもお待ち致しております。

最後に、弊社のビジネスモデルにご興味頂き、わざわざ遠方からお越し頂いた皆様方にはこの場をかりて御礼を申し上げます。ご来場誠にありがとうございました。

お問合せは こちら

ガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・分譲情報・分譲物件を車を愛するすべての人々にご提供する

株式会社セーフティーライフ
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目2番11号 LOMASビル
TEL:052-221-8684 FAX:052-231-0608