愛知・名古屋のガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件を車を愛してやまないすべての人々にご提供する、株式会社セーフティーライフの賃貸物件「Ajito(アジト)」

お問い合わせ
HOME > 賃貸ガレージハウス「Ajito(アジト)」 > TOPICS > 「朝日住まいづくりフェア2011 ガレージ&ホビースペース2011 最終日」

「朝日住まいづくりフェア2011 ガレージ&ホビースペース2011 最終日」

4日間にわたり開催させて頂きました「ガレージ&ホビースペース2011」も皆様のおかげをもちまして無事終了致しました。「朝日住まいづくりフェア2011」全体としては、一般のお客様が約20,000人、住宅業界関係者様約15,000人、その他プレスの皆様など35,000名を超えるお客様にご来場頂きました。今回は、ガレージライフ様&エレファント様との共同ブースにて出展をさせて頂きましたが、弊社ブースにもご遠方よりわざわざお越し頂きました方、図面を片手にガレージ計画のお話しを頂きました方、展示品現品のご予約を頂きました方など「EG WayOut」のご相談を多数頂き本当に多くのお客様にご来場頂きました。誠にありがとうございました。感謝申し上げます。
今会期中にご予約を賜りましたお客様には順次ご連絡・訪問をさせて頂き「EG WayOut」の設置までお手伝いをさせて頂きます。また、ご検討中のお客様におかれましてもご不明な点などがございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。

長いようでアッという間の4日間でしたが、共同出展社の皆様、車両ご提供者様、ブース設営業者様、ガレージゾーン御出展各社様、主催者様はじめ関係者皆様のお陰をもちまして無事終了することが出来ましたことをこの場を借りまして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。