愛知・名古屋のガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件を車を愛してやまないすべての人々にご提供する、株式会社セーフティーライフの賃貸物件「Ajito(アジト)」

お問い合わせ
HOME > 賃貸ガレージハウス「Ajito(アジト)」 > TOPICS > 朝日住まいづくりフェア2013 ガレージングEXPO2013 ご来場ありがとうございました。

朝日住まいづくりフェア2013 ガレージングEXPO2013 ご来場ありがとうございました。

3日間にわたり開催させて頂きました「ガレージングEXPO2013」も皆様のおかげをもちまして無事終了致しました。

今回はバイクユーザー様をターゲットとしたグリーンベル様のキットガレージと、まだ試作段階にあるバイク用「EG Way Out」のコラボレーション。
たくさんのバイクユーザー様にご覧いただけ、貴重なご意見やご要望をいただく事が出来ました。
弊社にとりましては大変ありがたいご意見ばかりでした。今後の開発に活かし、より良い製品に仕上げたいと思います。
バイクユーザー様にも、”安心” ”安全” ”快適”なガレージづくりをお手伝いしていけることを大変うれしく思っております。

わざわざお越しいただきました弊社製品ユーザー様、お会いできてとてもうれしかったです。お土産までありがとうございました。
甘いお菓子ですごく元気になれました。
今後もお世話になることがたくさんあると思いますが何卒宜しくお願い致します。

株式会社グリーンベルの皆様、ブース設営業者様、ガレージゾーン御出展各社様、主催者様はじめ関係者皆様のお陰をもちまして無事終了することが出来ましたことをこの場を借りまして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。