[メディア掲載] 弊社お客様がGarage Life 54号に掲載されました。

「EG WayOut」と専用アタッチメント(W)をご購入いただきました、愛知県の草野様がGarage Life 54号に掲載されました。

お仕事を引退された後、奥様とお二人のためだけにご自宅を建てられました。
白を基調としたLDKはとても広々としていて心地いい空間でした。

大好きなポルシェ356Bのために弊社のEG WayOutをご導入いただきましたが、初めてお邪魔した時に壁面にはすでに設置用の穴が空いており、すごく熱意を感じました。
特殊なマフラーに合わせワンオフ加工のアタッチメントを納めさせていただきました。


「EG WayOut」と専用アタッチメント(W)をご購入いただきました、東京都のY様がGarage Life 54号に掲載されました。

黒く光沢のある床に赤色の360モデナ。
まるでショールームにいるような感覚になりました。

玄関アプローチを挟んだリビングからガレージ内の愛車を眺められるのも素敵でした。
EG WayOutの便利さを非常に喜んでいただいております。

オーダーメイドでガレージを発注できるTOYBOXのショールームが香川県高松市にオープンしました。
土地の広さや形状・機能などをオーダーでき、諦めていた夢のガレージをカタチにすることが出来ます。

そのショールームにEG WayOutも展示しておりますので、実際に見て・触れてみてください。
株式会社ヨコイ様にはEG WayOutの販売代理店としてもご協力いただいております。


詳しくはこちら   GARAGE DESIGN TOYBOX

 

写真をクリックしていただくと掲載記事がPDFにてご覧いただけます。

ガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・分譲情報・分譲物件を車を愛するすべての人々にご提供する

株式会社セーフティーライフ
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目2番11号 LOMASビル
TEL:052-221-8684 FAX:052-231-0608