愛知・名古屋のガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・ガレージハウス分譲情報・分譲物件を車を愛してやまないすべての人々にご提供する、株式会社セーフティーライフ

お問い合わせ
HOME > TOPICS > [メディア掲載] 弊社お客様がGarage Life 56号に掲載されました。

[メディア掲載] 弊社お客様がGarage Life 56号に掲載されました。

「EG WayOut」と専用アタッチメント(W)をご購入いただきました、千葉県の斉藤様がGarage Life 56号に掲載されました。

ガレージングEXPOにて実際にEG WayOutをご覧になりご購入を決めていただきました。弊社のシステムをカッコいいとおっしゃってくださりとても嬉しかったです。
現場にお邪魔した際にはグリーンが鮮やかなポルシェを初めて目にしたので、個人的カメラで何枚も写真に収めさせていただきました。
お仕事柄何でもご自分で作れてしまうので書斎にはこだわりの造作物がたくさんありました。
真っ白いリビングから眺めるグリーンのポルシェ、はっきりしたコントラストがとても素敵です。
バイクが好きな奥様にもぜひEG WayOutを使用していただきたいです。


写真をクリックしていただくと掲載記事がPDFにてご覧いただけます。