愛知・名古屋のガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・ガレージハウス分譲情報・分譲物件を車を愛してやまないすべての人々にご提供する、株式会社セーフティーライフ

お問い合わせ
HOME > TOPICS > 朝日住まいづくりフェア2014 ガレージングEXPO2014 ご来場ありがとうございました。

朝日住まいづくりフェア2014 ガレージングEXPO2014 ご来場ありがとうございました。

3日間にわたり開催させて頂きました「ガレージングEXPO2014」も皆様のおかげをもちまして無事終了致しました。

今回はMAC TOOLSとコラボした「EG Way Out」が初登場!MACカラーの鮮やかなレッドがひときわ目を惹いていました。
グリーンベル様のキットガレージにエステック様のリフトとMAC TOOLS様のツールボックスを設置
憧れのガレージを実際のカタチにし見ていただくことにより、これから建てられる方は具体的なイメージが描けたのではないでしょうか。

今回の展示車両C3コルベットのサイド出しマフラーに合わせた「EG Way Out」専用アタッチメントも初登場でした。
それを見られたお客様に「どんなマフラーにも合うものを作ってもらえるんですね」とお言葉をいただきました。
弊社としては今後もいろんなご要望にお答えしてまいります。
昨年に引き続き、バイクユーザーの皆様にもたくさんのご要望をいただいております。
現在、バイク用「EG Way Out」の企画を進めておりますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

わざわざお越しいただきました皆様、お会いできたことを大変嬉しく思います。
たくさんの方にお土産をいただき感謝致します。展示会から戻って連日おいしくいただいております。
今後もお世話になりますが何卒宜しくお願い致します。

株式会社グリーンベルの皆様、株式会社エステックの皆様、MAC TOOLSの皆様、ブース設営業者様、ガレージゾーン御出展各社様、主催者様はじめ関係者皆様のお陰をもちまして無事終了することが出来ましたことをこの場を借りまして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。