愛知・名古屋のガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・ガレージハウス分譲情報・分譲物件を車を愛してやまないすべての人々にご提供する、株式会社セーフティーライフ

お問い合わせ
HOME > TOPICS > 第1回 富士マウンテンラリーに参加させていただきました。

第1回 富士マウンテンラリーに参加させていただきました。

9月26日から28日の3日間にわたりに開催されました「第1回 富士マウンテンラリー」に弊社 代表 長谷川がコ・ドライバーとして参加させて頂きました。
ゼッケンNo.34、参加車両は DatsunRoadster SPL311(1965年式)です。クラシックカーラリー初参戦というドライバーは、車両の所有者でもあり弊社の協力会社 有限会社百式の長谷川会長です。
「富士マウンテンラリー」は、世界文化遺産である「富士山」を舞台にヒストリクッカーと人が一体となり、訪れる各地域の歴史・コミュニティと交流しながら地域文化を継承して行く事を目的としたクラシックカーラリーイベントです。その記念すべき第1回に、コ・ドライバーとして参加させて頂くと共に協賛企業としても参加をさせて頂きました。企画運営をされたガレージツインカムの平野さんはクラシックカーラリーの大ベテラン。「こんなイベントがあったらいいのに!」という想いを形にされただけあってとても素晴らしいイベントでした。
今回、優勝者への賞品として弊社「EG WayOut」が贈呈されるなど、大盛り上がりの楽しい3日間となりました。
さて、弊社 長谷川とのW長谷川参戦、その気になる成績は…次回に期待致しましょう!(汗)

画像をクリックすると公式HPをご覧になれます。

富士マウンテンラリーのHP
http://www.fujimountainrally.com/