愛知・名古屋のガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・ガレージハウス分譲情報・分譲物件を車を愛してやまないすべての人々にご提供する、株式会社セーフティーライフ

お問い合わせ
HOME > TOPICS > [現場レポート]賃貸ガレージハウス「Ajito(アジト)松原」の施工現場レポート vol.4

[現場レポート]賃貸ガレージハウス「Ajito(アジト)松原」の施工現場レポート vol.4

リノベーション型 賃貸ガレージ「Ajito 松原」の現場レポート第四弾です。

外観は、ほぼ完成に近づいてきました。ガレージ内部、居室部分の内装が始まっています。
ガレージ入口部には門灯とカメラ付きのインターフォンが設置されました。
ガレージ内では排気音対策の吸音ボードや床には油汚れ対策のタイルが貼られています。また、ガレージ内に格納された愛車を演出するダウンライト用の穴が天井に開けられていました。完成後にダウンライトで照らされた車を見るのが楽しみです。
居室内も内装が着々と進み、お風呂、洗面部分は落ち着いた雰囲気に仕上がりました。キッチンは、お料理しながらガレージ内を眺められる場所にも設置されています。

次は、「Ajito松原」内覧会直前の様子を次回のレポートでお知らせします。

「Ajito松原」現場内で気になる部分がある場合には、お問合せから「ココの部分紹介してほしい」など、皆様からのリクエストをお待ちしております。

お問合せはこちら