愛知・名古屋のガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・ガレージハウス分譲情報・分譲物件を車を愛してやまないすべての人々にご提供する、株式会社セーフティーライフ

お問い合わせ
HOME > TOPICS > [メディア掲載] 弊社お客様がGarage Life 55に掲載されました。

[メディア掲載] 弊社お客様がGarage Life 55に掲載されました。

「EG WayOut」と専用アタッチメント(W)をご購入いただきました、大阪府のN様がGarage Life 55号に掲載されました。

高台に位置しとても目を引く大きなガレージハウス。
8台もの車が納められており、その中には公道のレーシングカーとも呼ばれるポルシェ993GT2が!
ポルシェ2台の間にEG WayOutを設置いただいており、どちらのお車でも専用アタッチメントを動かせば、スムーズに暖気を行えます。
配管が長くなってしまうと排気効率が落ちてしまうため、配管の中間にモーターを追加し排気効率を上げています。

写真をクリックしていただくと掲載記事がPDFにてご覧いただけます。

 

タイ語版の「Garage Life」を刊行している出版社のピラーポン・イアンナウ様がGarage Life 55号に掲載されました。

「EG WayOut」と専用アタッチメント(W)・ガレージ用リール3種をご購入いただきました。
タイ国でも弊社のお客様がどんどん増えるとうれしいです。

Garage Lifeを愛読されているため、ガレージにはたくさんのアイディアが盛り込まれていました。
ご自分のイメージをきちんと伝え、設計者とその想いを共有することで念願以上のガレージ造りが出来たそうです。

 

金剛産業株式会社様のガレージ総合展示場”OOSAKA BASE”に弊社製品EG WayOutが展示されております。

実際にご覧になれるチャンスです。
土日でも営業されていますので、ぜひご家族でおでかけください。

詳しくはこちら   OOSAKA BASE