愛知・名古屋のガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・ガレージハウス分譲情報・分譲物件を車を愛してやまないすべての人々にご提供する、株式会社セーフティーライフ

お問い合わせ
HOME > TOPICS > [メディア掲載] 伊香保おもちゃと自動車博物館にEG Way Outが常設展示されることになりました。

[メディア掲載] 伊香保おもちゃと自動車博物館にEG Way Outが常設展示されることになりました。

車好きの方ならば必ず一度は訪れたことがあるという「伊香保おもちゃと自動車博物館」ですが、12月1日に新しくミニミュージアムがオープン、なんとそのミニミュージアムに「EG WayOut」の常設展示をされる事になました。そこで、一人でも多くの方にミニミュージアムを知って頂こうとGarageLife誌に取材をしていただきました。
弊社「EG WayOut」はミニミュージアムの中間あたりに狭いガレージ空間にもジャストフィットするようアタッチメントを90度R加工させて頂き、ポリス仕様のミニ・クーパーのマフラーをきっちりとキャッチするかの如く設置されております。是非オープンしたばかりのミニミュージアムに遊びに行ってみてくださいね。

写真をクリックしていただくと掲載記事がPDFにてご覧いただけます。